東京日本橋 お正月の夜 [PENTAX Q7]

IMGP2336s.jpg


私が思うにお正月の夜は静かなイメージがありますが
東京日本橋の夜はノスタルジックな雰囲気の中で
暖かみを感じる風景がありました。


IMGP2327s.jpg


師走を越えているせいか皆さん足取りはゆっくりと
していて新しい年を感じているように思えました。

ライトアップも新しくはあるけれど、時代や場所を
尊重しているかと思うほど洗練されたデザインで
した。

東京日本橋。昔を忘れず、それでいて新しい時代
を歩み始めているように思えました。

----
PENTAX Q7

共通テーマ:日記・雑感
いつもと違う冬ソラ夜が来たりて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。