真っ直ぐじゃない [LOMO]

005_3.JPG


こう寒くなってくると
どうも身体が硬くなって如何ともしがたい。

最近は首が不調で顎まで硬くなるしまつ。

そんな中、写真整理していると
なんとも平凡な一枚の写真。

いつもならスルーしてしまうのに。
なぜか今日は興味津々。

何かがとおりすぎるのではないかという
期待感が沸いてくる。

実際に何もとおりすぎることはなかったの
だけでども。

おもしろいことに、人が歩いてできた道は
真っ直ぐじゃないのね。

クスッと笑ってしまった。

----
LOMO LC-A

タグ:LOMO LC-A

共通テーマ:日記・雑感
夜に映える窓の向こう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。